経験豊富なオーナーで安心のドッグサロン

あんりんは犬の散髪屋さん、ドッグサロンです。
サロンはトイプードル専門ではありませんので、どのような犬種でもお待ちしています。
但しオーナーの体調により10キロ以上のワンちゃんはお断りさせていただいております。
ご理解の程よろしくお願いします
お値段やその他サービス内容などは「料金・メニュー」をご覧ください。
ブリーダーも手がけるオーナーが一人でトリミングを行っていますので
一日のカット数に限りがございます。

完全予約制となっております。
お早目のご予約お願いします。

2022年4月より週休2日とさせて頂きます。
(曜日はバラバラです)
お早目のご予約お願いします

当店ではオゾンシャワーを使用しています。


人もわんこも美容と健康は永遠のテーマ

ご自身の美容、健康はもちろんご家族(愛犬も)の健康と美容も今一度
考えてみませんか?

※2024年1月よりお客様駐車場の場所が変わりました。
店舗隣接の駐車場へお願いいたします。


セールス電話お断り

あんりんの特徴

あんりんでは、自家繁殖のトイプードルだけを販売しております。
小規模なので、年中子犬が産まれている訳ではありません。
個人の家での繁殖なので、親子共々目の届く頭数で家族同様管理をしております。
ここがペットショップとの大きな違いです!
健康でお顔の可愛さは自慢のわんこ達ですので、ぜひ会いに来てください。健康で可愛い子犬を実際に会ってから、家族の一員として迎え入れていただきたい…という思いでいます。
子犬の空輸輸送は基本行っておりませんが、画像を見て「この子となら」と思われた遠方の方には相談に応じますのでお気軽にお問合せください。